乾燥肌用下着

私にとっては夢のような下着でした(^.^)

嬉しい

乾燥肌、敏感肌、アトピーなど肌に悩む人にとって下着の”素材”や”つくり”による「かゆみ」や「痛み」は大きな問題ですよね。
衣類が接しない場所ならあきらめがつくんですが、肌に触れる部分のものはなんとか改善できなかと考えてしまいます。

 

よく言われるのが、綿100%の素材は肌にいいということ。。

 

でも、、それでも、、私には効果が無かったんですね(T_T)

 

しかし、私のこの深ーい悩みをイッキに解決してくれる商品を見つけたんです。それは綿100%を超える”かゆくならない”新素材を使用して作られた下着。まさに私にとって夢のようなものでした!(^^)!

 

その下着とはクオーレ・アモーレさんが開発したBMK肌ケアコットン

 

BMK肌ケアコットンとは、肌に優しい天然のコットンに医療用にも使われるぐらい身体に負担の少ない成分をナノレベルでコーティングしたもの。
だから、肌がコレに触れても「異物と感じない!」「刺激を感じない!」「ゆえに痒くならない!」ぐらいスゴイものなんです。

 

詳しくは【クオーレアモーレ公式サイト】で>>

 

私は比較的一年中、乾燥肌で身体が痒くなる体質です。夏は汗、冬は乾燥が主な原因で、それが擦れたりすると痒さが増す状態でした。。

 

トイレで下着をおろしたときや、お風呂に入った後やお酒を飲んだときなど体温が上がったときは特に痒くなります。
また、夜も大変(T_T)お布団の温かみでかゆてかゆくて掻きむしって眠れないほど。。。

 

そんな時、衣類や下着は綿素材がが皮膚にはいいと聞いたので、綿100%の下着などを選んで買っていたときもあるのですが、残念ながら痒みは収まりませんでした。
年齢を重ねるごとに肌は乾燥していくとも聞いたことがあるので、この先大丈夫かな?と不安になっていたんです。

 

キャミソール

そんな時に出会ったのがクオーレアモーレ♪下着を変えただけでこれだけ違うのか〜っと思えるほど(^_^)v

 

これだけ良いものだから確かにお値段は多少はります。私もはじめは少し疑いの感じでキャミソール1つだけ購入しました。自分に合わなくても「コレぐらいなら」っといった気持ちで。。。
でもその疑いは、このキャミソールを着て一晩寝たら解消されました。

 

ほとんどかゆみが無かったんです!!

 

これほどの快感は、乾燥肌や体のかゆみに悩む人にしか分からないと思います。

 

私はこの時から下着は全部クオーレアモーレで購入し使用しています。もう他のものは使えませんね♪
ただ、「もうちょっとかわいい下着があればいいのにな〜」っと思ったりはしますが。。(笑)

 

っというわけで乾燥肌やアトピー、敏感肌などはある意味生まれつきの部分があるので完治は難しいものです。だからせめて下着などは肌に合うものを使っていくのが大事♪

 

乾燥肌で悩んでいる人にこのクオーレアモーレの下着をグイィーッとオススメしちゃいます(^_^)v

 

クオーレアモーレ